SSブログ

下北山スポーツ公園(桜) [日記]

下北山スポーツ公園

 ここはいつも桜祭りがあります。


マンボウの丘 [日記]

マンボウの丘

紀伊長島町の道の駅マンボウ

を超えて、山を登って行く途中です。

運転の休憩をするには、いいところではないでしょうか?

絶景です(^^♪


道の駅(海山) [日記]

道の駅(海山)

休みの日は、いつも車でいっぱいですね。。

結構な確立でトイレ休憩行くのではないでしょうか?

入りやすいですしね。

 

ご飯も食べるところがあり、

結構いいですね。

一休みするにはいいのではないでしょうか(^^♪


おかげ横丁 [日記]

おかげ横丁

 なぜかよく行くんですよね。。

赤福はもちろん。おいしい食べ物がいっぱいです。

ご飯を食べに行く前に、なんかつまんでしまい、

お腹いっぱいになってしまいます。

わらびもち(^^♪


山崎運動公園・くまのスタジアム [日記]

山崎運動公園・くまのスタジアム

初めて公園の方に行きましたが、いいですねここ

落ち着く感じがします。

 

公園には、子供連れの家族がいっぱいで、賑わっていました。

ゲームしているより全然いいですもんね(^^♪

f:id:akisan0413:20070602161258j:image

周囲は、散歩道のような感じで、歩いてみました。

f:id:akisan0413:20070602161459j:image

くまのスタジアムの隣の野球場です。ここも天然芝。。凄い。。

維持費はかかると思いますが、やはり天然芝はいいですね(^^♪

f:id:akisan0413:20070602161853j:image

くまのスタジアムです。

天然芝なんですね。また、観客席など、外野は天然芝で見れるいい感じです。

f:id:akisan0413:20070602162324j:image

ラグビー場?サッカー場?

ここも天然芝です。

f:id:akisan0413:20070602162534j:image

びっくりしたのは、スポーツジムのようなものがありました。300円ぐらいだと思います。

後、テニス場もあり、結構いい感じですねここ

落ち着けます。

こういうところは、なかなか無くなってきているので、

いいです。管理が大変だと思いますが。。


「SO902i」の電池どうですか? [日記]

みなさんどうですか?
SO902iの電池。。

利用して、ちょうど1年ぐらいなんですが、
もう駄目です。
1日充電しなかったら、もうジ・エンド・・・。
ピーーーーと最後のアガキを行って電源が落ちてしまいます。

みなさんもこんな感じでしょうか?


マスターズ第3日 [日記]

タイガーウッズは、イーブンでしたが、2位まで浮上!
上位陣が落ちてきたようです。

かなりグリーン周りが変わってきているのでしょうか?

また、最終日は、マスターズ特有のガラスのグリーンになってくるのでしょうね。

パット勝負になるのでしょう。

しかし、ショットは安定していませんが、
ウッズ有利になってきてるような気がします。


overtureキーワード広告 [日記]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 04月号 [雑誌]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2007/02/24
  • メディア: 雑誌

月刊アスキー4月号にかかれてありました。

overtureについてです。

サービスとしては、

・スポンサードサーチ

検索キーワードにあわせた広告表示

・コンテンツマッチ

契約しているサイトのコンテンツと関連性が高い広告を表示する。

の2つがあります。

また、このようなキーワード関連広告市場で、日本では、6割のシェアを占めています。

個人的な気持ちですが、

契約しているサイトだけではなく、個人のブログにも広告を貼り付けれるようにしてほしいです。

というのは、GoogleAdwordsと全く同じサービスだと思いますが、Googleでは、それができます。

何が違うかというと、その広告主のサイトにリンクできる数が全く違うということです。

もし広告主ならば、Googleの方が割安感があるように思います。

また、今年度から、広告主がこの地域でしか表示しないというような設定ができるようにするとありますが、

実際、Googleでは、もうすでにそれができます。

ちょっと、Googleに遅れをとっているような気がします。

日本では6割を占めていますが・・・

ただ、広告主としては、Google、Overtureと両方登録するのが一般的なのでしょうね。

実際やったことがないので、なんとも言えませんが・・・。

Googleの方が伸びていくように現時点では感じます。


妹の結婚式にて [日記]

ちょっと面白かったので書いておきます。

初めてだったのですが、結婚式の中で「餅つき」というものがありました。

雰囲気は、そめの助そめ太郎?

のような、「おめでとうございます~!」みたいな感じのテンポでした。

みんなに餅をついてもらってという感じでした。(^o^)丿

杵を回転させるパフォーマンスとか、もう舞台慣れしているような感じなので、笑えますよ!

参加者全員に好評のようでした。みなさんもやってみたらどうでしょうか?

餅つきパフォーマンス「めでたや」

http://jns.ixla.jp/users/j200104200237434/


W-Zero3と公衆無線LAN(Yahoo)がうまく繋がらない(^_^;) [日記]

なぜかうまく繋がらない。

無線LANのアクセスポイントは認識しているのですが、

なかなか繋がらない。。。

んーーー。悲しい・・。

ログイン画面がでないんですよね。

ESS-IDは間違っていないはずなので、

後はWEPキーかな??

小文字大文字の違いかなぁ・・・明日試してみよっ

しかし、こういうことは無いですか???

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。