SSブログ

山崎運動公園・くまのスタジアム [日記]

山崎運動公園・くまのスタジアム

初めて公園の方に行きましたが、いいですねここ

落ち着く感じがします。

 

公園には、子供連れの家族がいっぱいで、賑わっていました。

ゲームしているより全然いいですもんね(^^♪

f:id:akisan0413:20070602161258j:image

周囲は、散歩道のような感じで、歩いてみました。

f:id:akisan0413:20070602161459j:image

くまのスタジアムの隣の野球場です。ここも天然芝。。凄い。。

維持費はかかると思いますが、やはり天然芝はいいですね(^^♪

f:id:akisan0413:20070602161853j:image

くまのスタジアムです。

天然芝なんですね。また、観客席など、外野は天然芝で見れるいい感じです。

f:id:akisan0413:20070602162324j:image

ラグビー場?サッカー場?

ここも天然芝です。

f:id:akisan0413:20070602162534j:image

びっくりしたのは、スポーツジムのようなものがありました。300円ぐらいだと思います。

後、テニス場もあり、結構いい感じですねここ

落ち着けます。

こういうところは、なかなか無くなってきているので、

いいです。管理が大変だと思いますが。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。