SSブログ

Wiiのブラウザが機能改良されているようです。 [ゲーム]

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

USBキーボードまで対応しているようです。

Wiiソフトウェアを更新してみました。

しかし、全く利用していないので^_^;

めちゃめちゃ久しぶりです^_^;

更新は、結構時間がかかりますね。

しかし、バグを出してもネットワークで更新できるし、

機能を追加しようとしてもネットワークで更新できるし。

ここがいいですね。

久々だったので、Youtubeをテレビで見てみました。

しかし、全くふつう。VHSビデオを見ているようで、十分に見られます。

リビングにおいてみよかな。Wiiを。。。。

リモコンなので、誰でも触れそうですし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。