SSブログ

「月刊 ascii (アスキー) 2007年 11月号」を読んで [本]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 11月号 [雑誌]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: 雑誌
 

ニッポン市場で業界1位を獲る

ということで、気になりました。

フェニックスシーガイア・リゾート

しかしびっくりしました。

一日貸切1億円というのがあるらしい(^^♪

だれかどうですか?(^^♪

メッチャ赤字っていうイメージがあったのですが、約3000億ぐらいあったらしい。

知らない間に外資が入って、建て直し、もう黒字経営になっているんですね。

外資が駄目だというけれど、全然。。。

ってことですよね。イメージって怖いなぁ。。

まだまだでしょうが。。しかし、黒字にできるところがすごい。


サンプルラボ(メル・ポスネット)

こういうのも知らんかったなぁ

試供品とかとにかくサンプルと言われるものが試せる。

アンケートに答えてもらうというのもあるのに・・・


NAVITIME(ナビタイムジャパン)

やはり、ここって業績伸びてるんや。

ここは、いいなぁと思う。。

携帯のGPSとかのナビとか、行き先検索とかですが、

分かりやすいので。。


濃厚ミルクシュー(ドゥマン

これがヒット商品らしい。。

一度食べてみたい。

届いてすぐに食べれるらしい。冷凍していないとのこと。

これだけの発見がなかなか気づかない。でも、これで、結果は全然違う。。


ここからは違いますが気になったこと

携帯電話用のビットトレント

BitTorrentP2Pソフトなんですが、

今後間違いなく、普及してくるとは思うのですが、

携帯電話用もできるんですね。

動画等容量が今後大きくなってくるので、負荷がかからないP2Pソフトは

いいと思います。

気になったのはとりあえずこんなもん(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。