SSブログ

おんに(韓国料理) [お店]

おんに(韓国料理)

ここら辺の韓国料理店では、味はいいのではないでしょうか?

おいしい。。いつも食べ過ぎてしまいます。

f:id:akisan0413:20070616194644j:image

韓国のりです。

つまみにいいですよ!

f:id:akisan0413:20070616194932j:image

水餃子です。

 

チヂミです。

これが、絶妙。

f:id:akisan0413:20070616202254j:image

豚肉レタス包みです。

にんにくが利きます。

f:id:akisan0413:20070616203959j:image

鍋です。。

これがまたおいしい。辛さもお好みで決められます。

始めは普通でいいのでは?

ここに紹介したメニューは、いつも大体頼んでいますね(^^♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MVK

小生は、昔、彼の地に何年か住んでいたことがあります。
当時は、韓国料理という体をなしていない様に見受けました。
そして中国同様、生ものを食べる風習はありませんでした。
国際化というのでしょうか、時代とともに食習慣も変わってきたようです。
by MVK (2007-06-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。