SSブログ

K-1MAX [格闘技]

■西村憲孝×HIROYA

15歳というのが面白い。

不用意に入るところがあるように思いますが、強いですね。

今後は、タイで3年間修行するようです。レベルアップして帰ってきてほしいです。

■尾崎圭司×イアン・シャファー

圧倒的にイアン・シャファーでしたね。

一発目のトルネードキックで、ダメージがあったような気がします。

カウンターが入っていますね。

尾崎選手は、持ち味が少し出せませんでしたね。

■武田幸三×M・ザンビディス

武田のローがいい感じなんですが・・・。

ザンビディスのパンチは流石ですね。

ボディ打ち絶賛です。

負けましたが、武田いいっすね。好きですね。。

■ブアカーオ×アンディ・オロゴン

アンディ・凄いですね。格闘家だと思います。

本当によく絶えましたね。また、うまく防御していました。

たまに光る素早い攻撃が出ているので今後面白いと思います。

ブアカーオは流石です。今日は倒してほしかったですが・・・。

■ヴァージル・カラコダ×前田宏行

互角の戦いだったように思いましたが・・・。

カラコダ?もう1roundしてほしかったですね。。

前田選手への左軸足の内側へのローキックが効いていましたね。

これを次回はなんとかしてほしいですね。

■佐藤嘉洋×アンディ・サワー

んー

佐藤選手は、ちょっと決定打が無いような気がしますね。。

武蔵のような感じがするのですが・・・。

■魔裟斗×オーレ・ローセン

速さは魔裟斗ですが、パワーは間違いなくローセン。

手数は魔裟斗かな?

ドローでもう1roundでもいいように思いましたが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。