SSブログ

ゴールデンウィーク [日記]

5月2日夜から5月4日にかけて

久々に大阪に行ってきました。

5月2日は、0時ぐらいでしたが、高井田あたりのUKに行き食事
さすがに量が多い!!ちょっと残してしまいました。がお勧めです!

5月3日は、昼1時から大阪ドームで、楽天×オリックスの試合を観戦!

大阪ドームで見るのは初めてで、結構いい感じでした。が、指定席はガラガラでした。。。自分はちょっと飲みすぎて、途中眠くなりそうでしたが・・。

応援していた、楽天が勝利したので、満足でした。今年は、せめて5位になってほしいです。今からがんばってほしいものです。

その後、スポタカで買い物して、つるはしの釜山家で食事しました。

5月4日は、昼に心斎橋のスイーツパラダイスで、食べ放題!安いこともあり結構混雑していました。というか1時間待ちでした。が、甘いものはあまり入らないものですね。。。。

その後、放出あたりのラウンド1でスポッチャで遊びました。バレーとか、野球とかサッカー、バスケは結構待ちましたが、軽いものについては、結構待つことも無く遊べました。結構楽しめました。大阪はこういうことをするのにお金を払わないといけないのかと思ってしまいましたが・・・。

それから、帰宅です。3時間ぐらいですね。。

奈良を通っていったのですが、結構乗り物酔いをする人がいたので、今度からは和歌山周りで行くようにします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-1ラスベガス大会金曜日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。