SSブログ

K-1ラスベガス大会 [格闘技]

地上はしか見ていませんが、

1試合目の試合と、トーナメント決勝が一番おもしろかったでしょうか?

ステファン・レコ×カラエフの試合は、2人ともタイミングがあってしまい、試合としては期待していたよりは少しでしたが、スピードがあり面白かったですね。
カラエフは今年注目しているのですが、連続攻撃があまりみえませんでした。

トーナメント決勝は、グッドリッジが序盤からいい感じに攻めていたのですが、

デイ・ファウストは結構強そうですね。楽しみです。

チェ・ホンマンの試合は、スローすぎてあまり・・・。

武蔵の試合もクリンチばかりで、あまりでしたね・・・。身長差があると、しゃーないといえばしゃーないですが、勝てるような感じが全くしませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。