SSブログ

今日のソフバレの練習 [ソフトバレー]

僕の行っているソフトバレーのチームは、木曜日と土曜日に練習です。

が・・・、木曜日の練習は、チーム練習の為かなかなか人が集まりません。。。

なんでやろか(>_<)

まぁ、試合に出るようになってから、和気藹々というのは、なくなってきたのはたしかですが・・・。

試合に勝たなあかんとなると、楽しさというのはなくなるのでしょうか・・・。

まぁ、他のチームにいって練習している人もいて、そちらのほうが面白くなってきている人もいたりするので仕方がないのですが・・・。

今日は、7人で、試合するにも1人足りない・・・。

しょうがなく4人対3人で試合になりましたが・・。

でも、来てくれている人の中で面白い人もいて(^O^)

私は、ストレス発散のために来てるんや!!って言う人もいます(^O^)

結構おもろい!!試合になっても、フェイントは絶対しない!

アタック打ちまくり、ブロック止められるとストレス溜まっていっているかもしれませんが(^O^)

でも楽しそうにやっているので、見ていても面白いです。そういう人が増えてこないかなぁと思っている毎日です。

土曜日においては、他のチームからの来てもらっているので、人が少ないというのはないので、いいのですが。

まぁ強くなっていっているので「よし」としましょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。