SSブログ

僕のだけスープが辛い [日記]

笑いの神が舞い降りた

 全く同じものを頼んだのに。。

4人で同じメニューを頼んだ中にスープがあったのですが、

僕のだけ、全く辛い。。

みんな、「うそー」

これぐらいのめるで~

舌おかしなったんちゃう?とか言うので

飲んでもらうと、みんな爆笑(^^♪

 なんでこんなことが起こるのか???(^^♪

笑いの神さま (ジュニア・ポエム双書 33)

笑いの神さま (ジュニア・ポエム双書 33)

  • 作者: 古村 徹三
  • 出版社/メーカー: グローバルメディア
  • 発売日: 1976/01
  • メディア: -
しくじった笑い神 (母と子の図書室 お笑い文庫 11)

しくじった笑い神 (母と子の図書室 お笑い文庫 11)

  • 作者: 山田 野理夫
  • 出版社/メーカー: 太平出版社
  • 発売日: 1977/01
  • メディア: -

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。