SSブログ

Hero's(韓国大会)を見て [格闘技]

■ミノワマン×キム・ミンス

んーーー・・

どう???

これ以上は、危険だったのか?

もう少しやれたような。。

スローで見ると、8割がたガードしてましたが・・

■柴田勝頼×ホ・ミンソク

この試合、スピード勝負。
一瞬のスピードが速い。

面白い試合でした。

■金泰泳×ガレシック

凄い。。

ガレシックの蹴りが速い!!
目元がスパッと切れた。。。

■ポアイ菅沼×ベルナール・アッカ

タップしなくても、間接で負けるんですね。
ただ、ポアイ菅沼の間接は、いい感じですね。

■デニス・カーン×秋山

正直ですが。。。

おかしいと思ってしまったのは、僕だけ??

6分を越えたあたりから、
カーンのいきなりスピードダウン。

そんなことは無いとは思いますがね。。

TBSの放送は
やはり嫌ですね。。
ボクシングのこともあるし。。
視聴率が取れるように、やってる感がありすぎる。
ショーとして見なければならないのかなぁ。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

格闘技嫌い

秋山がカーンの首を腕で当ててました。(チクリです)
あれって柔道の技でしかも禁じ手じゃなかったっけ?
空手の手を平らにして、それを首チョップで失神するのに人の首を腕で殴れば誰でも気絶するでしょそりゃ。
普通の人だったら死んでますよ。
相手が鍛えた強い選手だったから気絶だけで済んだものの。
反則じゃないとしても、やっぱり勝ち方として汚いですね。
邪道ですよ。
by 格闘技嫌い (2007-11-07 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。