SSブログ

Hero's [格闘技]

桜庭和志×柴田勝頼

さすが、見せる試合!

桜庭和志!!

柴田選手もさすがです。

桜庭和志×ヒクソングレーシーあるか??

■ファビオシウバ×メルヴィン・マヌーフ

マヌーフ一線。。

シウバは、まだやりたそうでしたが。。

止め方が難しいですね。。

もう少し見たかったです。

ミノワマン美濃輪育久)×ケビン・ケーシー

すげー!ミノワマン!(^^♪

第一ラウンドは、ミノワマンマウントを取られたり、

劣勢でしたが・・

パンチが一発当たりました。。

■山本’KID’徳郁×ビビアーノ・フェルナンデス

凄い逆十字外し。。

うーん判定。。

どう??

パンチがうまく当たってなかったような気がします。

■JZカルバン×シャリオン

寝技と思っていましたが、

JZカルバンパンチで圧倒!!

さすがチャンピオンです。

宇野薫×アンドレ・ジダ

1round目はジダ

2round目は宇野のような感じでしたが、

打たれすぎたか・・・

しかし、惜しかった。。

■JZカルバン×アンドレ・ジダ(トーナメント決勝)

打撃ではジダでしたが、

寝技は、カルバン!さすが!強かった!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(21) 

nice! 1

コメント 4

kenta-ok

桜庭VS柴田はしびれた。柴田も負けても次に期待できます。
by kenta-ok (2007-09-18 00:30) 

社会 ニュース

山本’KID’徳郁×ビビアーノ・フェルナンデス

凄い逆十字外し。。

うーん判定。。

どう??

パンチがうまく当たってなかったような気がします。
by 社会 ニュース (2007-09-20 12:37) 

社会 新聞

JZカルバン×アンドレ・ジダ(トーナメント決勝)

打撃ではジダでしたが、

寝技は、カルバン!さすが!強かった!!
by 社会 新聞 (2007-09-20 12:40) 

社会 速報

JZカルバン×シャリオン

寝技と思っていましたが、

JZカルバンパンチで圧倒!!

さすがチャンピオンです。
by 社会 速報 (2007-09-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。