SSブログ

「ファイナルファンタジー(PSP)」を始めました。 [ゲーム]

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム

楽しみにしていたので、購入後早速入れて電源を入れても、始まらない。。。

ファームウェアのアップデートが必要だとのこと。

外でやろうと思っていたのですが、家に帰らないと・・。

ここまでは少し嫌でしたが。。

ファームウェアアップロード

FFが始まると・・

いきなりムービーに見入ってしまいます。

もうここから、面白そうだということが認識できます。

これは、DSでは絶対にできない。。

PS2並の動画です。。

ここから、スタートを押してからのオープニングムービーまでの動画は圧巻です。。

まだまだ序盤ですが、クリアしたことがないゲームなので、今回こそクリアしたい(^^♪

しかし

PSP「プレイステーション・ポータブル」

PSP「プレイステーション・ポータブル」

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム

これは、DSよりは全然売れていませんが、

この動画を見てしまうと、DSに戻れないかもしれません。。。

それほど、できはいいと思います。

始まってからの画像も綺麗ですよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。