SSブログ

「たかじんのそこまで言って委員会」(池田信夫氏) [TV]

電波利権

電波利権

  • 作者: 池田 信夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 新書

の池田氏が出ていましたね。
日本は、アメリカと比べてチャンネル数が圧倒的に少ない。
アメリカ160に比べて、日本は5チャンネル。
そのため、競争が無く、免許制で、利権があると・・・。

チャンネル数が多くても、そんなに見る時間が無いと思っていましたが、
競争原理が働くとすれば、多い方がいいですね。

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

  • 出版社/メーカー: よみうりテレビ
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: DVD


たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II

  • 出版社/メーカー: YTE
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。