SSブログ

「華麗なる一族(最終回)」を見て [TV]

こんな終わり方になるとは・・・

しかし、最後の言葉は、

「なぜ僕は明日の太陽をみないのだろうか」という言葉は、

木村拓哉のアドリブなのかのように思いました。

ただ、本のタイトルは「沈まぬ太陽」なので

台本の言葉なんでしょうね。。

追記)

suyasuyaさんに教えてもらいました。「沈まぬ太陽」は全く関係ありませんでした。なんでこうなったのか^_^;

ということは、アドリブなのか???と思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

suyasuya

「沈まぬ太陽」って日航機123便墜落の話ですよ。
山崎作品を勘違いしているような気がします。
by suyasuya (2007-03-22 17:27) 

akisan

本当ですね。申し訳ありません。
ちょっとこれ恥ずかしいですね^_^;
by akisan (2007-03-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。