SSブログ

HERO'sを見て [TV]

■マイティ・モー×キム・ミンス

さすが、マイティ・モーのサモアンフック!

しかし、キム・ミンス何発もらったのか??いくら打たれ強いといっても、

もらいすぎのように思いました。

■高谷裕之×アンドレ・ジダ

両方とも初めてでした。

鼻が折れても試合は続行するんですね。。

いい試合でした。

両者共、アグレッシブで、面白かったです。ジダはやはりシュートボクセ出身ですね。

■シャオリン×上山龍紀

うまい。このシャオリン。

別格でした。柔術対決。見事です。

■ベルナールアッカ×シン・ヒョンピョ

芸人の登場です。

すげー「塩コショウ」(^^♪

勝ってしまいました。

■柴田勝頼×山本宜久

うーん、強いのか?柴田さんは??

まだ、わかりません。マイクパフォーマンスは猪木みたいでした。

■ゲーリーグッドリッジ×ヤン・ノルキヤ

もうグッドリッジは41歳なんですね。。

大逆転!グッドリッジでした。技術はあまりなかったですが、男気ですね(^^♪

■メルヴィン・マヌーフ×高橋義生

おしい!

はじめはいい感じでしたが、高橋。。。

メルヴィン・マヌーフは強い!!

■桜庭和志×ユーリー・キセリオ

しかし、なぜ相手は胴着を着ているのか・・・。

完璧な桜庭有利な気がしましたが・・。

しかし、間接技はさすがですね。

■宮田和幸×ブラック・マンバ

うーん。寝技は強いですね。

ただ、タックルの中途半端さがちょっと残念です。

■宇野 薫×アリ・イブラヒム

さすが!宇野でした。

落ち着いていました!完璧です!

■所 英男×安廣一哉

とうとう所メインですね。

すごい!所!めちゃめちゃ強い!

寝技はさすが!

今年はがんばってほしい!

 

しかし・・・

TBSのCMへ行き方が、相変わらず嫌ですね。

最後の方の試合を、表示するのが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。