SSブログ

K-1GP in 横浜 [格闘技]

■チェ・ホンマン×マイティー・モー

動きは少し遅いような気がしますが、

マイティー・モーの一発がクリーンヒットすれば倒れそう。。

出た!左のジャブからの右の一発!一瞬でした。マイティ・モーは今年は暴れてくれるでしょうか?盛り上げてほしいものです。

チェ・ホンマンは、初のダウンでしたね。

■野田貢×シリル・アビディ

はじめてみますが、野田選手は打たれ強いですね。

試合的には、接近戦が多く、クリンチが多いので、見た目はあまり。。

アビディのパンチは、面白いように入っていますが、全く倒れませんでしたね。

3対0で野田でした。が、30対28のジャッジはないのでは??

■バダ・ハリ×ルスラン・カラエフ

この対戦は、楽しみです。

この速さ、100Kg以下級のトーナメントは面白そうです。

しかし、この2人がずば抜けているのではないかと思うのですがどうでしょうか?

カラエフの攻撃も早いですが、

バダ・ハリのカウンターは素晴らしいですね。

最後は、圧巻のカウンターでした。大逆転。本当にいい試合でした。

■武蔵×藤本祐介

武蔵、手数が出ないなぁ・・・。

新旧交代でしたね。。。

ハイキック完璧でした。

■バンナ×澤屋敷

澤屋敷のカウンターいいですね。

バンナの足がおかしい・・。

澤屋敷のカウンターの勝利!

■シュルト×レイ・セフォー

さすがレイセフォー。

ワンマッチでは、流石に強い!

しかし、カウンター!

今日のK-1は面白かったですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。