SSブログ

M-1グランプリ [TV]

予選は見れませんでしたが、

■予選

1位チュートリアル

2位フットボールアワー

3位麒麟

でした。

全て関西ですね。。

僕の予想ですが、フットボールが残った時点で

フットボールかなぁと思っていました。

麒麟のネタは見れませんでしたが、

■フットボールアワー

よく見るネタ(居酒屋)でしたが、笑えました。

が、いつもよりのんちゃんの気合が入りすぎていた気がします。

後藤さんもかみ気味でしたし・・・。

分かりにくかった場面もありましたが、のんちゃんの気持ち悪いキャラがいい味出していました。

■チュートリアル

最近のネタは全くみたことありませんので新鮮でしたね。

ただ、フットと同じような、気持ち悪いネタでした。

特に徳井さんは、目がいっていました。。。。

ネタの出来としては、フットもチュートも同等のように思いましたが、

フットは1回グランプリを取っているので、チュートが有利かなと・・

結果を見るとチュートの圧勝、全員一致でチュートでしたね。。

そこまで??と思いましたが、仕方がないか(^o^)丿

おめでとうございます。チュートリアル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。