SSブログ

プチ・フィットネスDELA.SOULに行ってきました。 [日記]

以前検索エンジンのテレビ番組でやっていた「3Dバイブ」を体験してきました。

場所は、大阪のクリスタ長堀内にあります。

価格は、10分500円です。

 

機械はこんな感じです。

基本は、この上に乗り、立っているだけです。

10分間立っているだけで、乗り方にもよりますが、約10000歩歩いたのと同じ効果とのことです。

効果は、乗り方によって効果が変わるのですが

が期待できるようです。

僕は、ウエスト引き締めの乗り方で体験しました。

感想は、

立っているだけかと思いきや、やはりしんどいです。

土木工事の穴掘る機械に乗っている感じでしょうか。。。

ですが、間違いなく痩せる感じはあります。

というか、横腹が熱くなります。

もう一人は、すでに筋肉痛になっていました。

1日だけでは、痩せないと思いますが、

続けると痩せそうです。

全体の風景は、こんな感じでした。

 

前方では、DVDが流れていて、そちらに意識していれば、

知らない間に終わっているかもしれません。。

うちの市にも来ないかな(^^♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 2

周旋屋のをとっつあん。

はじめましてぇ。。。

私も24日の日にいってきましたぁ。。。

結構、おもしろいですね。。。これ・・・
by 周旋屋のをとっつあん。 (2006-12-25 17:22) 

akisan

そうなんです。
おもしろんです。見た目より疲れますが、
10分なので、苦痛ではありません。
続けたらやせるのでしょうね。
入りやすいですしね。
by akisan (2006-12-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。