SSブログ

「24」シーズン5を見終わりました。 [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

やはり、次々見てしまいます。

しらない間に次のDVDを入れてみてしまいます。

まぁその原因は、1時間のが終わる1分前に次が見たくなるような展開になるのが原因なんですが(^^♪

しかし、よく考えられてますね。

1時間飽きずに見てしまいます。

今回は、特に出だしからやられてしまいましたので、

ずっと走りっぱなしでした。

体力的には駄目になってきたので、

前のように3日で24時間とかは見れなくなってしまいましたが・・・。

今回は、2週間ぐらいかかってしまいました。

また、予想のつかない展開が好きだったのですが、

最近は、読みやすくなってきたような気がします。

やはり、シーズン1が1番か?

しかし、シーズン6も展開的には面白そうなので、また絶対見てしまいます・・。

シーズン6の紹介です。(ネタバレ注意!!)

http://www.24trailer.com/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

シーズン6も今から楽しみですよね〜
by (2006-11-11 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。