SSブログ

亀田大毅×サンチェス [格闘技]

亀田の方が、結構単発のパンチで手数が圧倒的に少ないように思いました。

相手が倒れへんかったらあせるんかなぁ・・・。

8Rまでなんですね。

どちらが勝っても、おかしくないような感じだったのでは?

亀田興毅の試合ほどの差は無かったと思います。

17歳なので、まだまだ先が楽しみです。

が、早い連続のパンチは、手首が返っていないので全く効いていないように思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

betti

今日はお疲れさま!
しかし、亀田一家の試合は乱闘が付き物ですね(^^)
by betti (2006-09-28 20:55) 

時計屋さん

今日はk-1があります。
昔に比べて選手がでかくなったけど前のほうがよかったです。
元正道会館としては、武蔵さんと藤本くんにがんばってもらいたいです。
by 時計屋さん (2006-09-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。