SSブログ

日ハム優勝!! [野球]

GAORAで優勝祝賀会の放送をやっていました!!

こういうところは、CS放送のいいところですね。

僕はチャンネル数が増えるのは、見る時間はそんなにないやん!と思っていましたが、こういうところは本当にいいですね。

地上波では、なかなか無いですもんね。

しかし、びっくりしました。いつの間にこんな感じになっていたのか?てっきり、西武、ソフトバンクが優勝争いしていると思っていたのに・・。

しかし、パリーグは面白くなってきていますね。これも、プレーオフ効果もあるのでしょうか?

しかし、まだまだプレーオフがあるので分からないのが面白いところ。

気を抜かずに優勝してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。