SSブログ

K-1WorldMaxを見て [格闘技]

■アンディ・オロゴン×安廣

アンディオロゴンは序盤、安廣のローキックに苦戦していました。

アンディオロゴンの膝は、いい感じでしたね。もう少し、攻めていくと面白かったかも。倒れなかったのがいい感じですね。ムエタイスタイルですね。

安廣は、予定通りにはいかなかったのでは?

■ブアカーオ×宍戸 大樹

余裕でしたね。

さすがブアカーオです。全く話になりませんでしたね。

宍戸は何もできませんでしたね。というか、いきなりでは、あかんでしょ??

ブアカーオは強いです。今年も見せてくれるでしょう。

■TATSUJI×ザンビディス

速さは、全くザンビディスですね。

TATSUJIは、初めて見たのですが、結構やりますね。

打たれ強いです。僕の好きな感じです。

おもしろい!!この試合は面白かったです。

打ち合いです。TATSUJIこれから応援します!

■前田 宏行×ヴァージル・カラコダ

初めはダウンしましたが、カラコダの方がキック、パンチともに深そうです。

ドクターストップは、残念ですが、多分無理でした。

ちょっとノーガードではきついですね。。

梅淳の実況はきついですね・・・

■須藤元気×イワン・シャワー

須藤らしさは全く出ませんでしたね。

ちょっと残念です。意表をつかれましたね。。。

■佐藤 嘉洋×アルバート・クラウス

佐藤のローがいい感じで出ていましたね。

もう少し力強さがあればいいのですが・・・。

スピードもほしいですね。。。。

クラウスもチャンピオンにはちょっと程遠くなってしまった感じがします。

手数か?クラウスでしたね。

■HAYATO×アルトゥール・キシェンコ

序盤から打ち合いの面白い試合です。

しかし、最終ラウンド・・・。

この試合、初めから見たかったですね。

HAYATOいいですね。この選手も応援したいです。

延長もいい試合でしたね。なかなか倒れない。。。

勝ちましたね。スピードもあるようですし、期待します。年齢が28歳なのでもう一花咲かせてください。

■小比類巻×アンディー・サワー

小比類巻速くなっている感じがします。

が、一発の速さだけですね。。。。連打がない。。

サワーのまとめ込みは凄いですね。2Rからエンジンがかかり出しましたね。

これは強いですね。

 

やはり、サワーとヴァーカーオかな。

日本人では、カタカナの

HAYATOとTATSUJIに期待です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。