SSブログ

駒大苫小牧×早稲田実業 [野球]

なぜか、プロ野球より面白いと思ってしまう 高校野球です。 やはり、投手戦になりましたね。 しかし、両投手ともすごいですね。 見た感じ、現段階では、早稲田の斉藤投手の方が、実力は上かなと思います。 ストレート、スライダー、フォークが切れてますね。明日は、完封を狙っているようです。 ピッチャーらしくひょうひょうと投げていますし・・。 が、僕は駒大苫小牧の田中選手を応援しています。なぜだか分かりませんが・・。 気合を表に出すというところが好きですね。 やはり、両チームともチャンスは、1試合に2~3回は必ずあります。 それをいかにものにしていくかが鍵になってくるんでしょうね。 本当に楽しみです。 明日も15回まで行ってしまうとどうなるのでしょうか? ピッチャーとしては、肩に異常がでないようにしてほしいです。がんばってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。