SSブログ

王監督緊急入院 [野球]

びっくりしました。いきなりの出来事で。

胃の腫瘍の摘出手術のようです。

がんなのでしょうか?

しかし、早く見つかってよかったです。

ソフトバンクには、がんばってほしいです。

ただ、いつ帰ってこれるかわからないというのが、ものすごく引っかかっています。これはどういうことなのか・・。

WBCでも、王監督だから集まったという人がたくさんいました。見事世界一!あれは感動しました。

選手、監督の力だと思います。

監督は、日本の宝だと思います。

早く元気になってください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

沙里奈

お邪魔します☆更新お疲れ様です〜よかったら遊びきてくださいねっ
http://yaplog.jp/himapuu/
by 沙里奈 (2006-07-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。