SSブログ

マクドナルドでの出来事

大体、仕事を終わってから本を読みに、マクドナルドに通っていて、今日もマクドナルドに・・・。終了の時間が、24時までというのと、価格が安いので、よく利用させてもらっています。家では、どうしてもテレビを見てしまうので、本をあまりよまないんですよね・・・。

今日は、仕事が遅かったので、22時ぐらいだったのですが、いつもより人は少なかったです。大体お決まりの、ナゲットパック(マスタードソースでアイスコーヒー)なのですが・・・。330円のものなので、330円を先に用意しておき、注文。レジの表示は400円。定員も400円になります。ってなんでやねん!レジの前の写真にでかでかと330円って書いてるやん。それから330円やねって店員も・・・。どないやねん。

それから、ソースもマスタードですか?アイスコーヒーもミルクとシロップはいりませんでしたね。っと。そこは合っているのですが・・・。

いつも頼んでるでしょ!330円やで!!(*^。^*)

いい空間です。いつもありがとう。マクドナルド。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。