SSブログ

「THE 有頂天ホテル」見ました [映画]

久々に映画です。

久々の三谷映画です。

正直これまでの作品の中で一番面白かったのは、ラジオの時間

今回も笑えるかどうか楽しみにしながら、行きました。

会場は、ちょっと少ない感じでした。

始まってからも、始めの掴みの部分が出てきたのですが、

周りは、「クスッ」ともせず、心の中では、笑いてぇーーとずっと思っていました。

その流れの中、ずっと最後までいってしまいました。

また、映画自体も、だらーっと進んでいくので、ちょっと期待外れでした。

最後のオチもなく・・・。

まぁ、笑えるところもあったのですが、大きな声で笑えず・・・。

役所広司の鹿のところは面白かったですが・。

ちょっと不満でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。