SSブログ

ソフトバレーのSOBの大会とその後・・・ [日記]

1月7日(土)プチ大会がありました。

プチ大会は、自分たちのチームの中の大会です。

が、人数がいつも集まらないので、ほかのチームの人にも来てもらいました。

きてもらったので、今回は、めずらしく5チームもできました。

きてもらった方々ありがとうございました。

5チーム中僕らのチームは、優勝させていただきました!!(^。^)v

僕は、トスを上げていただけなので、あれですが、チームがよかったですね(^。^)

その後、新年会もかねて、魚群(なぐら?)というところで、飲み会がありました。

ほかのチームの人も、一緒に飲んだことが無い人も結構いました。

その後珍しくボーリング(^。^)2次会にボーリングなんてなかなかありませんが、幹事が、若い子だったので・・・。

チーム戦で、結構盛り上がってしまいました。

その後、いつもお世話になっているところで、泊めてもらいました。
→本当にいつもありがとうございます。

結構プチ大会は、盛り上がるので、また、真剣になって、勝ちたいという気持ちも出るので、レベルアップも兼ねて、年に数回行っていくのがいいのではないでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。