SSブログ

男子だけの大会 [ソフトバレー]

なかなか難しいですね。。。。男子だけの大会。

去年より、ほかのチームも結構整っていて、去年のように

遊び感覚ではなかったです。

結果は、予選1勝2負の下位トーナメント・・・。

そこで、やる気が無くなり、予選で唯一勝ったチームに決勝でも

あたったのですが、負けてしまいました。。。。

気持ちだけの問題のような気がしますが、

そこを修正するのはものすごい難しいです。。。

なんか・・・・・・なんで!!って気持ちです。。。。

ちょっと、うーんかなりショックでした。

■予選

PEACE 1-2 負け

H2O 2-0 勝ち

FELLOWS 1-2 負け

■決勝

H2O 2-0 負け

女子のチームは、結構いい感じでしたね。

もう少し勝たせてあげたかったですが・・・。

結構、女子って拾って拾ってでラリーがかなり長いんですよね。。。

うちのチームは、全体に背が低いこともあり、レシーブはかなり拾うほうだと思います。

後は、経験という感じでしょうか?まだ経験が浅い分、自信が無いようです。

今からですね。。。。。

■予選

1勝2敗

■決勝

2回戦敗退

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。